お問い合わせ

  • その商品、本当に時代遅れですか?

    2025年10月4日

    中小企業の経営者や、
    サービスを提供している個人事業主の方へ。

     
    「もうこの商品じゃ売れないよな…」
     
     
    「うちのサービスって古いかも…」
    そう思い込んでいませんか?

     
    でも実は、「新商品をつくらなくても売れる」ケースって、たくさんあるんです。

     
    変えるべきなのは、商品ではなくて
    【伝え方】の方かもしれません。

     
    ✔️SNSで「伝え方」を変えた途端に、
    商品が動き出したり、

    ✔️「こんな商品があったのか!こんなのが、ずっと欲しかった」と言われたり、

     
    今までのあなたの思い込みって、
    売上の邪魔をしていたとしたら?

     
    魚釣りと同じで、エサやルアーを変えるだけで、ずっとそこにいた魚が急に釣れ出すことがあります。 
     
     
    SNSの伝え方もそれと同じです。

     
    もしあなたが、「売るためには、
    新しい何かを生まなきゃいけない」と
    思っていたら、一度、
    伝え方の戦略を見直してみませんか?

     
    そこに、まだ出会ったことのないお客さまが
    待っているかもしれません。
     
     
    SNSの伝え方を整えるだけで、
    商品はまだまだ売れる可能性があります。
     
     
    次に売れるのは、
    きっとあなたの商品、サービスです。

    #タグ

    SNSマーケティング, SNS失敗あるある, SNS活用, SNS運用代行, SpiritOfTheBlue