SNS運用代行・営業コンサルティングならSpirit Of The Blue「スピリットオブザブルー」
-
SNSは、「何のために」使うかで結果が変わります。
2025年9月5日SNS運用代行に取り組むうえで、いつも大切にしているのは、
「このアカウントは、SNSにどんな役割を
求めているのか?」という視点です。✔ ブランドイメージの維持
✔ 既存顧客との関係性の強化
✔ 認知拡大メインで、売上は二の次
✔ 拡散よりも、安定感と信頼性を重視
企業によって、SNSの目的もリズムもまったく異なります。
フォロワーが求める映える投稿が、必ずしも最適解とは限らない。
だから、クライアントの目標と予算に応じて、最も効果的な運用を設計します。SNSは「投稿するだけ」の仕事ではありません。
そこに時間と思考と戦略を注ぎ込み、予算に応じた価値を出すのが、Spirit Of The Blueの仕事です。
✔ 売上につなげたいという強い意志
✔ 投資に対するリターンへの責任感
✔ SNSを“営業資産”として捉える視点
こうしたスタンスを持った企業とは、私はプロとして全力で伴走します。
一方で、限られた予算の中でも、その中で最大限の成果を出す設計をします。
すべての投稿が映えなくてもいい。
大切なのは「目的に合った戦略で、結果に繋がっているかどうか」なんです。#タグ
SNSマーケティング, SNS運用, SNS運用代行, SpiritOfTheBlue的SNS営業術, ソーシャルメディア, ビジネスマインド, マーケティング